AngularJSの本の紹介です。

こちらの本は、約500ページもあってかなり読み応えがあります。
AngularJSの公式サイトはリファレンス的に参照するのはいいのですが、体系的に知るにはちょっと厳しいです。
ですので、私が記述したCodezineの記事(AngularJSではじめるJavaScriptフレームワーク開発スタイル)で、疑問やもうちょっと知りたいなーと思ったようなケースにいい本で、私自身もちょっと、忘れたときにみています。

また、私は、AngularJSでなくて、jQueryでできてしまう場合や、ちょっと自作すればできてしまう場合などはそれで済ましてしまうのですが、こちらを読めば、「へー、そんな機能もAngularJSにはあるんだー」ということを知ることができます。

AngularJSに触ってはみたものの、今ひとつ使いこなせない方から、私のようにAngularJSをばりばりと使っている人まで役にたつと思います。

お仕事のご依頼・相談を承ります
この記事に関連するお仕事のご依頼やご相談をお待ちしております。 詳しくは、こちら

Leave a Reply

お仕事のご依頼・相談
この記事に関連するお仕事のご依頼やご相談をお待ちしております。 詳しくは、こちら
ソフトウェア&ライブラリ




ライブラリ
airxmail(en)
AIR版メール送受信ライブラリ
airxzip
AIR版ZIP圧縮・解凍ライブラリ
執筆書籍
本、雑誌等

WEB記事:CodeZine
執筆記事はこちら
カレンダー
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カスタム検索
RSS
Add to Google < !–adsense–>
アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村 IT技術ブログへ