Android Tabletを持ち歩く生活を初めて見ました。
iPadがいいかなとも思っていたのですが、
結果、Android Tabletです。

やはり、7インチでは自分的には小さく10インチクラスが必須。
あとは自分で拡張できる事とXperia Tabletが非常に軽かったのでそちらにしてみました。

これを期に、現在、ちょっと保留気味だったコラボレーションツールも着手しはじめました。
結構、自分でのメモ代わりに個人的には使い始めているのですが、自分のタブレットで使いやすいようにしていくつもりです。

まずは、wikiページの全画面編集モードです。
ちょっと、プレビューのところに問題があるのですが、見えない部分ですので、まずはその問題は保留です。

通常、このような画面なのですが、
brane_wiki_1

編集エリアの右上を押すと
brane_wiki_2

こんな感じに全画面編集になります。
これで、tabletでも多少はメモ帳代わりに記入する気にもなりました。
ただ、さすがにtabletでコードを記入するには厳しいのですが・・・・

お仕事のご依頼・相談を承ります
この記事に関連するお仕事のご依頼やご相談をお待ちしております。 詳しくは、こちら

Leave a Reply

お仕事のご依頼・相談
この記事に関連するお仕事のご依頼やご相談をお待ちしております。 詳しくは、こちら
ソフトウェア&ライブラリ




ライブラリ
airxmail(en)
AIR版メール送受信ライブラリ
airxzip
AIR版ZIP圧縮・解凍ライブラリ
執筆書籍
本、雑誌等

WEB記事:CodeZine
執筆記事はこちら
カレンダー
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カスタム検索
RSS
Add to Google < !–adsense–>
アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村 IT技術ブログへ